『cross over』

クリスチャンバスケットボール

参加者は竹内さん、野田さん、ひかるくん、ますみちゃん、ますみちゃんの友達、いりえさん、市川家でした。
1対1や3対3、2対2等やりました。子どもたちはフットサルを大人とやってとても楽しんでいました!!
2017.03.07 21:50 | 練習報告 | トラックバック(-) | コメント(0) |
フットサル部ますみちゃんからの連絡です。
3月25日(土)14:00~16:00
熊谷スポーツ文化公園、彩の国くまがやドーム体育館の西面
1時間2600円かかるそうなので10名は参加して欲しいそうです。
ホームページはこちら 熊谷スポーツ文化公園
2017.02.04 23:12 | 練習予定 | トラックバック(-) | コメント(0) |
2月の練習は学さん、野田さん、仰君、ますみちゃん、市川家でした。
フットサルやバスケで3対2をしました。

3月の練習予定です。
3月4日(土)16:00~18:00 羽生市体育館サブアリーナです。
次週に体育館が開いてないこと。それと信の仕事や月末に4人目が誕生予定なので、動けないことを考えたら
サンキュージーザスカップと日にちが被ってしまいましたm(_ _)m
すいません。
2017.02.04 23:02 | 練習予定 | トラックバック(-) | コメント(0) |
サンキュー・ジーザス・カップの内容が決まりました。お知らせします。
3月4日(土)9:00-17:00 有明スポーツセンター 大体育室 半面 25500円
今回は7チーム+オープン参加チームで8チームだそうです。
クロスオーバーは希望者がわからないのと実力差の解消に至らないので不参加にしました。
出たい方はオープン参加チームに個人的に出ることが出来ます。
希望のある方は代表に伝える必要があるのでノブまで教えてください。
*追加情報で参加チームは
本郷台、ARK、バーニング、国分寺バプテスト、グレースハーパー、東京フリーメイソン小金井、自由参加者チームの7チームになりそうです。
2017.01.26 03:51 | 大会の内容 | トラックバック(-) | コメント(1) |
2月の練習は
2/4(土)17:00~19:00
場所は羽生市体育館サブアリーナです。
遅い時間です

土曜日の練習参加は市川家、光君、仰君、野田さん、竹内さん、築さん親子、宮内さんでした。1対1、2対2、3対3、フットサルなどやりました。
2017.01.10 18:05 | 練習報告と予定 | トラックバック(-) | コメント(0) |