『cross over』

クリスチャンバスケットボール

今日の練習報告ですo(^-^)o
参加者は倉澤君,中山君,仰君,市川家族(大人2人&子ども3人),弘美さん,針谷潤さん,赤松めぐみさん,広瀬詩織さん,宮内さん,学君,光君,利恵子さん&友希君,高橋さん&お子さん
大人14名(男性7女性7)と子ども5名(5才,4才,3才,2才,7カ月)でした。
バラエティーに富んだメンバーで楽しくフットサルとバスケをしました(^o^)/
バスケのオールコートを使ったフットサルはかなりハードでしたね(・_・;)
子ども二人(5才,4才)も参加させてもらい皆様ありがとうございましたm(_ _)m
また理恵子さんと麗さんには子守りをしてもらいありがとうございます。
学君には子供たちにお菓子やお土産をいただきありがとうございますm(_ _)m

市川家の子供たちは帰りの車の中でとても楽しかったと話していましたo(^-^)o
布団に入ると速攻で寝ました。寝言でママごめんなさいと言ってるのでフットサルでのハンドを反省しているかもしれません。
参加者が多く来ているということは感謝ですo(^-^)o
久しぶりに来てくれた方や遠くから来てくれる方々にありがとうございます。
来月はクリスマスで皆さん忙しいと思うので次回は1月にしたいと思います(^_^)v
日程が決まり次第連絡しますー
スポンサーサイト
2014.11.22 22:53 | 練習報告 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示