『cross over』

クリスチャンバスケットボール

昨日は8名の参加でした。学君、築さん、光君、仰君、よしあき君、ますみちゃん、東京から山本君、信でした。
シュート練習の後にダッシュなしのフットサル4対4、ダッシュなしのバスケ4対4オールコートをしました。走らないでバスケをするのはかなり難しいけど、経験の差が減るのでいろんなメンバーが一緒にやるときには楽しいと思います。
見た目は地味ですが、競歩の様にずっと動き続けたり、先読みをして動くことでかなりハードでした。
スポンサーサイト
2014.08.17 08:55 | 練習報告 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示