『cross over』

クリスチャンバスケットボール

今日は祝日の練習でした。
参加者が25名を超えとても多かったです。
いつも遠くから集まって来てくださり感謝です。
羽生教会からはCSの中学生と小学生も参加してくれました。

多い人数の中練習メニューに悩みました。
各自アップ→体操(仰君)→みんなでフットサル→バスケ→刑泥→ボールを落とさないようにバレー→バスケ
というレクリエーションな感じの練習でした。

終わってからの食事会ではいろんな意見も出たそうです。次回の練習から取り入れていきたいと思いますが
バスケの指導ができるメンバーが来ることをお祈りしてください。

その中でもクロスオーバーの目指すところ
『うまくなったり、強くなったりも大事だけど、それ以上に大切な一人一人と思いやり、神様の愛している人間を愛する。他のバスケチームには出来ない、チームを作る。』
クロスオーバーの目指すところ
が守られるようにしていきたいです。

バスケのルールについては以前、須田さんが解説してくれたブログがあるのでご覧ください。
バスケのいろいろ
バーニングさんのブログからも
バーニングさんの解説

黒田君が写真を撮ってくれて送ってくれました。感謝です。ご覧ください
2015-9-21.2
2015-9-21.3
2015-9-21.1
スポンサーサイト
2015.09.22 01:50 | 練習報告 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示