『cross over』

クリスチャンバスケットボール

練習報告です。ほかのイベントとかぶっていたため人数は少なめでしたが楽しくバスケできました。
メンバーは学さん、築さん、のぶやくん、ますみちゃん、じゅんちゃん、のぶ、れい、みつき、せいじ、かなででした。
大人7名、子供3名
大人はバスケ3オン3、サッカー3オン3などしました。3時間だったのでかなりの運動量でした(^。^)/
子供もれいコーチの元、サッカーPKの練習したり、ミニバスのゴールでシュートしたり、鬼ごっこしたりして楽しんでいました。
練習後は羽生の大陸食堂でランチをしました。すごいボリュームでおなか一杯になりました。
ではまた次回
3on3 5gatu
スポンサーサイト
2015.05.17 00:51 | 練習報告 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示