『cross over』

クリスチャンバスケットボール

昨日の練習は
参加者が大人16名、幼児3名でした。
弘美ちゃん.しづこちゃん.まっさん.安くん(中之条).言基くん(小山).ますみちゃん.市川家.めぐみちゃん.針金ちゃん、かおりちゃん、広瀬しおりちゃん、あおぐ君、よしあき君、見学の栗原みつじさん(館林)、後から参加の安頼くん(足利)でした。
練習内容は
個人で体操とアップ
みんなでフットサル2試合(3点取るまでだったので15分~20分くらいしてました。)
最後にオールコートバスケット6分くらい
でした。
たくさん参加してもらいありがたいです。
バスケをする時間が短くなってますが・・・汗
シュート練習をしたい、時間をもっと長くしたいという要望があったので
シュート練習は3月から、時間は4月から長くできたらいいなと思います。

子供たちは毎回、体育館で追いかけっこやフットサルができるので嬉しいそうです。
次男は帰る車の中から寝ていてお風呂の中でもうとうとです。
普段あんなに動かない子なので走っている姿が親としても嬉しいです。

次回は3月14日(土)16:00~18:00で羽生市民体育館サブアリーナです。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト
2015.03.01 16:55 | 練習報告 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示