『cross over』

クリスチャンバスケットボール

ジーザスカップ 楽しかったですね!
レベルが高くてびっくり、クリスチャンバスケット盛り上がってほしいです。
クロスオーバーは6チーム中5位でした。
大きな怪我無く参加できよかったです。神様に感謝です。
集合写真を載せます。
ジーザスカップ
来年からも続いていくことをお祈りしましょう。
DVDにまとめてます。見たい方はご連絡ください。
試合の様子1
試合の様子動画2
試合の様子動画3
試合の様子動画4

5-6位決定戦 前半一部
2015.08.30 07:53 | 大会の内容 | トラックバック(-) | コメント(0) |
もときさんから詳しい内容が届いたので載せますね。
確認よろしくお願いしますm(_ _)m
内容1
内容2
内容3
ちゃんとした要綱に近いものが届き驚いてます。
作ってくれた方々に感謝します。
楽しく怪我無く交流ができるようにお祈りください。



2015.08.15 07:45 | 大会の内容 | トラックバック(-) | コメント(0) |
9月の練習予定が決まったのでお知らせします。
9月21日(月)9:00~12:00 羽生市体育館サブアリーナ
です。
よろしくお願いします。

8月29日(土)のサンキュージーザスカップ(仮名)は今のところ6チームの参加だそうです。
14:00~19:00で東京都竹ノ塚にある神の家族主イエス・キリスト教会で行われます。
クロスオーバーからは市川家、築さん、まっさん、安田よしくん、広瀬しおりちゃん、高松めぐちゃん、ますみちゃん
ひろみちゃん(部分参加?)で大人男性4名、女性5名、子供3名の参加予定です。
良い会となるようお祈りください。
2015.08.12 06:32 | 練習予定 | トラックバック(-) | コメント(0) |