『cross over』

クリスチャンバスケットボール

今日の練習は
まっさん、弘美ちゃん、奥田君、万年君、仰君、針谷潤ちゃん、ますみちゃん、市川家、築さん、のぶや君、舘野先生、入江さんの大人13人、幼児3人でした。
バスケ3対3、フットサル5対5、バスケ5対5など盛り上がりましたo(^-^)o
久しぶりに舘野先生が来てくださいました。63歳なのにシュートを決めまくる姿に(-o-;)唖然としました。
僕が今35歳なので後30年後にあの動きが出来るかと思うと……出来そうにありません
入江さんが動画をとってくださったので後でアップ出来たら良いなと思います。
DSC_0483.jpg
DSC_0480.jpg
DSC_0479.jpg

練習動画
2015.06.27 14:01 | 練習報告 | トラックバック(-) | コメント(0) |
6月の練習はまだですが、7月の練習日が決まったのでお知らせします。

7月11日(土)9:00~12:00 羽生市体育館サブアリーナです。

皆様ご参加よろしくお願いいたします。

8月はバイブルキャンプなどもあるのでお休みして

月末のもときさんのイベントに参加できる人で参加したらよいと思います。
2015.06.10 22:00 | 練習予定 | トラックバック(-) | コメント(0) |