『cross over』

クリスチャンバスケットボール

6月の練習は
6月27日(土)9:00~12:00
羽生市体育館サブアリーナです。
よろしくお願いします(^^)/

もときさんからイベントのお知らせも来ました。バスケの大会みたいです。レベルは問わないとのことなので行きたい方をつのります。
『夏のイベントを紹介させて下さい。 8/29に竹ノ塚にある神の家族教会を借りてJiSP主催のThank you Jesus Cupが開催されます。教会対抗との事だけど、良かったら仲間に声掛けてみてください。詳細はチラシ出来たらまた連絡します。 もとき』
2015.05.26 22:01 | 練習予定 | トラックバック(-) | コメント(0) |
練習報告です。ほかのイベントとかぶっていたため人数は少なめでしたが楽しくバスケできました。
メンバーは学さん、築さん、のぶやくん、ますみちゃん、じゅんちゃん、のぶ、れい、みつき、せいじ、かなででした。
大人7名、子供3名
大人はバスケ3オン3、サッカー3オン3などしました。3時間だったのでかなりの運動量でした(^。^)/
子供もれいコーチの元、サッカーPKの練習したり、ミニバスのゴールでシュートしたり、鬼ごっこしたりして楽しんでいました。
練習後は羽生の大陸食堂でランチをしました。すごいボリュームでおなか一杯になりました。
ではまた次回
3on3 5gatu
2015.05.17 00:51 | 練習報告 | トラックバック(-) | コメント(0) |
6月の練習日が予約できたのでお知らせします。予約してくださった舘野先生ありがとうございますm(_ _)m
6/27(土)9:00~12:00で羽生市体育館サブアリーナです。
2015.05.14 20:07 | 練習予定 | トラックバック(-) | コメント(0) |