『cross over』

クリスチャンバスケットボール

家庭事情で次回活動の予定が立てられず申し訳ないです。
2017.05.20 03:30 | 色々 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日は白岡教会のクリスマス祝会でした。新しい方が4名も見えて感謝でした。

神様の祝福が皆様の上にありますように!
2016.12.25 17:29 | 色々 | トラックバック(-) | コメント(0) |
フットサル部の活動場所を探しているそうです。
どなたか良い場所を知っていたら教えてください。m(_ _)m
2016.11.03 23:38 | 色々 | トラックバック(-) | コメント(0) |
練習予定をもう一度アップしときます。
6月19日(日)17時~19時 羽生市体育館サブアリーナ
7月 2日(土)13時~16時 羽生市体育館サブアリーナ

8月も取れました(^_^)/
8月20日(土)9時~12時 羽生市体育館サブアリーナ

昨日の練習は男性5名、女性6名、子供3名でした。
各自アップ→自己紹介→パス練習→シュート練習→2対1→3対3→5対5と練習しました。
2時間だったので基本練習は少なめでした。

サンキュージーザスカップの役員さん(もときさんとはじめくん)から体育館の予約の依頼があり
8月27日(土)の羽生市体育館サブアリーナを9時~17時で予約しました。
クロスオーバーはレベルを考え参加は見送ろうと思ってます。変わりに練習試合をしたいと考えてます。
2016.06.12 05:06 | 色々 | トラックバック(-) | コメント(0) |
クロスオーバー2月は試合があるので練習はお休みです。
試合は関東の教会六チームが程が参加です。
日程2/20(土)14時~19時予定
竹ノ塚にある『神の家族主イエスキリスト教会』の2階体育館です。1階がカフェです。
電話:0358374490
住所:足立区伊興本町2-1-10
行きたいという方は返信お願いします。(高校生までは保護者又は保護者代理の方同伴でお願いしますm(_ _)m)
費用:1500円(昼食ブッフェ代が入るため)
*今回会場の教会でやっているカフェのブッフェを利用することが条件で体育館を借りれることになりました。
cafe info

3月と4月の練習予定です。
3月19日(土)16:00~18:00
羽生市体育館サブアリーナ

4月16日(土)9:00~12:00
羽生市体育館サブアリーナ

昨日は20名の参加でした。内訳は大人10人中学生1人小学生3人幼児4人保護者2人。
シューティングや体操(各自)→ケードロ→パスとりゲーム、バスケオールコート、フットサルオールコートなどしました。
休憩時間には子供のリクエストに答え『だるまさんが転んだ』や『氷鬼』などしました。
楽しかったですo(^-^)o
大会の詳細や練習の写真などブログにのせていこうと思います(^o^)/

追伸:フットサルの活動も開始されました。
  2月6日(土)10:00~12:00で羽生市体育館
  3月5日(土)時間確認中で羽生市体育館
 中心は宮内さんと田島君です。
2016.01.20 22:43 | 色々 | トラックバック(-) | コメント(0) |