『cross over』

クリスチャンバスケットボール

サンキュー・ジーザス・カップの内容が決まりました。お知らせします。
3月4日(土)9:00-17:00 有明スポーツセンター 大体育室 半面 25500円
今回は7チーム+オープン参加チームで8チームだそうです。
クロスオーバーは希望者がわからないのと実力差の解消に至らないので不参加にしました。
出たい方はオープン参加チームに個人的に出ることが出来ます。
希望のある方は代表に伝える必要があるのでノブまで教えてください。
*追加情報で参加チームは
本郷台、ARK、バーニング、国分寺バプテスト、グレースハーパー、東京フリーメイソン小金井、自由参加者チームの7チームになりそうです。
2017.01.26 03:51 | 大会の内容 | トラックバック(-) | コメント(1) |
8月27日のサンキュージーザスカップは千葉県八街市の体育館で行われることになりました。
8チーム参加の予定だそうです。神の家族とクロスオーバーが不参加で関西チャンピオンとフィリピンチームが参加のようです。
クロスオーバーは9:00~13:00で羽生市体育館サブアリーナで練習します。
2週続くので楽しみですね。
8/20(土)9:00~12:00羽生市体育館サブアリーナです。
8/27(土)9:00~13:00羽生市体育館サブアリーナです。
2016.08.05 07:44 | 大会の内容 | トラックバック(-) | コメント(0) |
大会の内容は7チーム中7位でした。
悔しい気持ちがありますが、練習が月に1回でレクリエーション的なので仕方ないと思います。
個人的に練習や体作りを重ねようと思います。
もっと練習して上手くなりたい方は体育館の取り方や外のゴールのあるところなど伝えます。
ボールなどもお渡しします。ご連絡ください。

manabupasu.jpg
リバウンド
ジャンプボール
ジャンプシュート
ゴールした
あおぐフリースロー
yoshishu-to.jpg
shiai2.jpg
pasu.jpg
mituki.jpg
全体集合写真
集合写真クロスオーバー
試合開始
みつきアンドせいじ
kanade.jpg
2016.02.24 23:02 | 大会の内容 | トラックバック(-) | コメント(0) |
もときさんから大会のスケジュールと要綱が届いたので添付します。
10時開会式の掃除までして17時半解散になりました。
参加メンバーはのぶ、麗ちゃん、築さん、弘美ちゃん、裕生くん(まっさん)、ます実ちゃん、学さん、仰くん、義昭くん、歩くん、野田さんです。男性8名、女性3名。見学で市川家の幼児3名です。

大会スケジュール


要項


ルール

参加費は集合後1500円づつ集めます。チームとして大会の会計の方に渡します。ご用意をお願いします。
2016.02.08 22:01 | 大会の内容 | トラックバック(-) | コメント(0) |
『夏にやったジーザスカップの第2回のプレ大会を2月にしませんか?』
って話が大場元紀さんから出て代表者で連絡をとってます。
日程は2月20日(金)になりました。
会場は決まっていませんので決まったらお知らせします(^-^)/
2015.11.23 12:46 | 大会の内容 | トラックバック(-) | コメント(0) |