『cross over』

クリスチャンバスケットボール

8月26日は羽生市体育館で練習でした。まなぶくん、きずくさん、こうくん、ますみちゃん、あおぐくん、市川家でした。
3対3や2対2を練習しました。きずくさんはこうくんが暑い体育館になじめずいたのでシュート2本打ち子守でした。僕もみつきが小さい頃はそんなだったことを再確認しました。みんなと遊べるようになると良いなあと思いました。
そんなこともあり、先週日曜日9/10にきずくさんと朝バスケ6:00~7:30埼玉スタジアム外バスケコートしてきました。いい汗かいてまたやりましょう!となりました。
次回クロスオーバーは9月23日(土)16:00~18:00です。羽生市体育館サブアリーナです。宜しくお願いします。
また、朝バスケをしたい方は信までご連絡ください。
2017.09.13 18:55 | 練習報告 | トラックバック(-) | コメント(0) |
参加者は竹内さん、野田さん、ひかるくん、ますみちゃん、ますみちゃんの友達、いりえさん、市川家でした。
1対1や3対3、2対2等やりました。子どもたちはフットサルを大人とやってとても楽しんでいました!!
2017.03.07 21:50 | 練習報告 | トラックバック(-) | コメント(0) |
8月27日集合写真

今日は四時間で長めな練習でした。各自アップとシューティングの後に2対1→3対3をしました。間にフットサルを挟みました。
学君、しおりちゃん、げんき君、市川家、築さん、和田さん、ともき君、仰君、並木君、女性1人でした。
男性六人、女性四人、子ども四人でした。
2016.08.27 16:32 | 練習報告 | トラックバック(-) | コメント(0) |
参加人数は子供4人、男性3名(きずくさん、仰君、のぶ)、女性6名(ひろみちゃん、しおりちゃん、じゅんちゃん、ますみちゃん、りえこさん、れいちゃん)の13名でした。
練習内容はパス練習→2対1→2対2→3オン3→フットサルでした。
来週8/27(土)9:00~13:00も羽生市体育館サブアリーナで練習があるのでご参加お待ちしてますv(^_^)v
2016.08.21 20:26 | 練習報告 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日の参加は羽生教会から舘野先生、歩くん、ひろとくん、あやかちゃん、ます実ちゃん、僕が参加しました。
他は、義昭くん、針谷じゅんちゃん、須田さん、それと竹内まりさんが稲川さんというお母さんと中学生男子の親子をを連れてきました。
全部で12人でした。
のぶは仕事で不参加でした
練習内容はわかったらお伝えします
2016.07.02 19:45 | 練習報告 | トラックバック(-) | コメント(0) |