『cross over』

クリスチャンバスケットボール

6/28(日)は教会で礼拝(矢野雄くんのお父さんが特別集会で来てました)に出た後、子ども達を連れ埼玉県伊奈市の記念公園に行き水遊びしました。
記念公園には外のバスケットコート(オールコートとれます)があるのでちょっとシューティングしようと行くと大人や高校生、中学生が炎天下の中バスケやってました。
軽くシューティングしてたら元紀さんにやたら似てるおじさんが「アップは終わった?じゃあ一緒にやろうか?」と声をかけてくれました。「あっはいo(^-^)oやります」と即答。
3on3やりました(^o^)/
いやぁジーパン、サンダルでしたが40分ほどやっちゃいました。
毎週日曜日の午前中に練習をしてるそうです。子ども達の水遊びに合流して遊具でも遊び帰りに見てみると、まだやってました。5時くらいでしたが人数も増えオールコート5対5をやってました(^人^;)
体力がすごいですね。それに初対面でもバスケで繋げる求心力もすごいと感じました。
帰って来て風呂に入るため靴下脱いだら左足の裏の皮がペロンって剥けててイターい(ToT)ってなりました。
薄くなってるクロックスで踏み込んだからですね
次に行くときはスニーカーにしときます
そういえばバスケ20数年してるけど初対面の人に一緒にしようと誘われたの初めてでした。貴重な体験でした
2015.07.07 08:00 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
土曜日の練習は学くん、光君、利恵子さん&友基君、仰君、よしあき君、市川家(5人)、行田から高橋さんと友だちの13名でした。3対3したりフットサルしたり楽しくすごせましたo(^-^)o
次回の練習は11/22(土)17:00~19:00 羽生市体育館サブアリーナです。宜しくお願いしますo(^-^)o
2014.10.13 12:26 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
次回のクロスオーバー練習は10/11(土)に羽生市体育館サブアリーナ16~18時です。
宜しくお願いします(^o^)/
9月はとれませんでしたm(_ _)m
2014.08.27 20:59 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
次回練習は8/16(土)羽生市体育館サブアリーナで17:00~19:00です。よろしくお願いします。DSC00060.jpg
2014.07.26 23:44 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日はきずくさん、あおぐくん、のぶ、れい、ひろみさん、ますみさん、うつみさん、しぶやさん、どいさん、おくださん、みつき、せいじ、かなで で大人10名(内見学1名、キャンプのスタッフ会終え見学の予定が参加2名)プラス幼児3名でした。
 シューティング、ドリブル練習、2対2、2対1、3対3、1対1、5対5エキシビジョン(幼児2名含む)でした。
なかなか楽しく出来ました。しかし・・・暑かった(汗)

ドリブル

1対1ドリブル
1対1レイアップ



2014.07.26 23:40 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |