『cross over』

クリスチャンバスケットボール

8月26日は羽生市体育館で練習でした。まなぶくん、きずくさん、こうくん、ますみちゃん、あおぐくん、市川家でした。
3対3や2対2を練習しました。きずくさんはこうくんが暑い体育館になじめずいたのでシュート2本打ち子守でした。僕もみつきが小さい頃はそんなだったことを再確認しました。みんなと遊べるようになると良いなあと思いました。
そんなこともあり、先週日曜日9/10にきずくさんと朝バスケ6:00~7:30埼玉スタジアム外バスケコートしてきました。いい汗かいてまたやりましょう!となりました。
次回クロスオーバーは9月23日(土)16:00~18:00です。羽生市体育館サブアリーナです。宜しくお願いします。
また、朝バスケをしたい方は信までご連絡ください。
2017.09.13 18:55 | 練習報告 | トラックバック(-) | コメント(0) |
サンキュージーザスカップのお知らせがきました。参加費はまだ未定のようです。
『決まっている詳細は
日時:8/26(土) 10:00-17:30
場所:神の家族主イエスキリスト教会
 今回は各試合毎に担当のチームから審判を2人出していただく予定です。
基本はその方向ですが、難しい場合はご相談ください。
 また今回も大会としては保険には入らず、各チームにスポーツ保険の加入を推奨していますので、そちらも合わせてよろしくお願いします。』
興味のある方はコメントを書き込むか、のぶまでご連絡ください。
2017.08.02 09:04 | イベントのお知らせ | トラックバック(-) | コメント(0) |
ときどき1人バスケをしたり、きずくさんとバスケをしたりする公園を紹介します。埼玉スタジアムで朝バスケすることが多いです。伊奈の公園ではストリートバスケの人と交流できたことがあり楽しかったです。
バスケゴールのある公園
2017.07.23 22:17 | 色々 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日の練習は学さん、築サン、ひろみちゃん、ますみちゃん、光君、竹林君、神野君兄弟、和田家、市川家、りゅうのすけくん、大人11名、子ども6名でした。
久しぶりにオールコートの練習が出来てよかったです。子どもたちも楽しく遊びました。
*体育館の方からレクリエーション的なフットサルも禁止と話がありました。次回以降はボールを持っていかないようにしたいと思います。子どもたちがサッカーをしたいときは外の公園でやりましょう。

次回、練習日は
8月26日(土)17:00~19:00 羽生市体育館サブアリーナ
9月23日(土)16:00~18:00 羽生市体育館サブアリーナ
です。宜しくお願いします。
2017.07.08 19:37 | 練習報告と予定 | トラックバック(-) | コメント(0) |
7月の練習は7月8日(土)9:00~12:00
羽生市民体育館サブアリーナです。
久しぶりの活動なので楽しみましょう!
2017.06.19 23:00 | 練習予定 | トラックバック(-) | コメント(0) |